携帯トラブル!?

携帯電話はDoCoMoのSO505iを使ってます。約2年になりますかね・・・。
で、今まで不都合は無かったんですが、今日写真撮ろうとカメラモードにしたら・・・・・・
b0003613_1652129.jpg
「本体メモリに空容量がありません」

ってメッセージが出ちゃって!
これって何?昨日写真撮った時には出てこなかったし、その撮った写真はすぐPCに移動させたし・・・。
何なのでしょうか?


b0003613_1654468.jpg
本体情報見ても、
「使用 174ブロック、残り 226ブロック」
半分以上空いてるはずなのに・・・。
不思議だ!!
とりあえず、本体に保存せずメモリースティックに直接保存するようにしましたが・・・。
同じSO505i使ってる方で、
そんな経験ありませんか?

どなたか原因とその対処方法を教えて下さいませ!!
[PR]

by fmpon | 2005-04-10 16:15 | むとちゃん的日記 | Comments(0)  

<< 花見はいいね!! 「鉄人」が観たい! >>