仮面ライダードライブ 第32話「進化の果てに待つものはなにか」

久しぶりのライダーレビュー(^^)/

えええええっ!?進ノ介、殉職!?

フリーズに、お腹をブチ抜かれて・・・(愕)


「泊進ノ介、殉職」の文字が、太陽にほえろの殉職シーンっぽくて泣けた!

32話にして、亡くなりましたか・・・

ま、パワーアップして生き返るんでしょうけどネ(笑´w`)

鎧武の葛葉紘汰(佐野岳)も、フォーゼの 如月弦太朗(福士蒼汰)も、

途中で一回死んでるからね!

古いとこではクウガの五代雄介(オダギリ・ジョー)も!!

あっ!龍騎の城戸真司(須賀貴匡)は

ラスト1話前に完全に死んじゃいますか(;^ω^)


なんか面白くなってきたドライブ!ラスボスは001?

やっぱハート様なのか!?

http://www.tv-asahi.co.jp/drive/story/32/


むとちゃん的LINEスタンプ全ラインナップはこちら↓↓↓↓
https://store.line.me/stickershop/search/creators/ja?q=むとちゃん


#仮面ライダー #仮面ライダードライブ #スーパーヒーロータイム

[PR]

by fmpon | 2015-05-31 09:16 | 仮面ライダードライブ | Comments(0)  

<< むとちゃんスタンプ(あいうえお... むとちゃん的LINEスタンプ「... >>