人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(新番組)手裏剣戦隊ニンニンジャー 忍びの1「俺たちは、ニンジャだ!」 

始まりました!ニンニンジャー!

トッキュウジャーの余韻を引きずりながらも、

子供達には、受けがいいんじゃないかな?この戦隊は!

久しぶりの「和テイスト」戦隊!

画面拝啓の作り込みといい、

忍者一番過刀に装着した忍シュリケンを回して変身するギミックといい、

予告で出てきた、彼らの基地(!?)つううか部屋までもが・・・

松坂桃李主演のシンケンジャーにそっくり!!

だから新しい感じがしなかったですなぁ~(>_<)

でも好きですよ!!

変身シーンも、トッキュウジャーのような愕きはなかったですけど、

普通にカッコよかったですね!!

変身音♪ニンニン~も!

戦隊お約束の、メカですが・・・

通常は、動物なら動物で・・・乗り物なら乗り物で統一されているのですが、

今回は、忍者・ドラゴン・ダンプカー・犬・リニアモーターカーと・・・

統一性はないですな(;^ω^)

そういう戦隊って今まであったっけ?

ま、そういう訳でこれから1年間応援していきましょうね!!


私は・・・シロニンの風花ちゃんにハマりそうです(;^ω^)


にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



(新番組)手裏剣戦隊ニンニンジャー 忍びの1「俺たちは、ニンジャだ!」 _b0003613_10270623.jpg


手裏剣戦隊ニンニンジャー
主題歌シングル(DVD付限定版)









(新番組)手裏剣戦隊ニンニンジャー 忍びの1「俺たちは、ニンジャだ!」 _b0003613_10271722.jpg


手裏剣戦隊ニンニンジャー
変身忍刀 忍者一番刀








(新番組)手裏剣戦隊ニンニンジャー 忍びの1「俺たちは、ニンジャだ!」 _b0003613_10274370.jpg
https://store.line.me/stickershop/product/1033418


by fmpon | 2015-02-22 10:33 | 手裏剣戦隊ニンニンジャーな日々  

<< 仮面ライダードライブ 第19話... 仮面ライダードライブ 第17話... >>