愚痴!愚痴!愚痴!

いやいや、この時期仕事柄忙しいです。
朝9:00に出社して、帰宅するのは11:00!14時間!通勤時間は片道5分!
で、実際営業で動いてるのは10時間強!昼飯なんて勿論なし!営業先は17、18軒!30分単位のアポイント!尋常じゃないでしょう!労働基準局もビックリですよ!
しかもその間にも会社から連絡がバンバン入るという・・・。「動けるか!!」って言いたい!
実際、今日連絡貰った分は明日以降に予定させてもらうしかないんですよね!
お客さんには申し訳ないのですが・・・・・、だって動けないんだもの!

かと思うと、早々と帰っちゃう同僚や上司もいたりして・・・。
サッカー観るから帰る・・・って、ふざけんじゃないよって話よ!
もちょっと仕事の配分考えて頂きたいものです、まったく・・・。
少なくとも帰社したら「戻りました」って言ってんだから、「お疲れさん!」ぐらい言って欲しいものです。労いってものが欠けてると私は思う。別にいいけどね・・・。

ま、今の時期だけなんですから、あてにせず自分なりに頑張りましょう!
あー、愚痴ってスッキリした!!
[PR]

by fmpon | 2005-04-01 00:46 | むとちゃん的日記 | Comments(0)  

<< とあるレンタルビデオ屋にて、 映画「CASSHERN」・・・って >>