人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画「CASSHERN」・・・って

さっき、衛星劇場(CS)で映画「CASSHERN」がやってた。昨年劇場封切りされた時も観に行ったのですが・・・私は好きです。何回か観る度に良くなっていってます。テーマにしてもセリフにしても何か考えさせられます。確かに上映時間は長かったですが・・・、でもカッコ良かったし、音楽も良かった!私は好きです!!!映画「CASSHERN」・・・って _b0003613_1154118.gif
でも巷ではいいレビューは聞きません。ネット上でも良い方に書かれているのを拝見したことないです。何故??私の感覚は世間一般と違うのかなぁ・・・。
勿論、この「CASSHERN」とアニメ「新造人間キャシャーン」が同一のものとは思ってません。「キャシャーン」をベースに考えた新たな作品でしょう。「キャシャーン」ってセリフは劇中ちょっとしか登場しないし、ロボット兵士との戦闘シーンってのも少ない・・・、そう、「仮面ライダークウガ」を初めて観た時の感動を感じましたね!
私は好きです!観てない方は騙されたと思って、一回観てみて下さい

by fmpon | 2005-03-25 01:26 | (映画・ドラマ)レビュー  

<< 愚痴!愚痴!愚痴! 今の心境・・・・、 >>