人気ブログランキング | 話題のタグを見る

佐賀で地震なんて!

3連休!絶好の行楽日和!その最中、本日10時53分頃、地震発生!震度6弱だと!
いやいやビックリです。佐賀で生まれ育って40年なりますが今回の様な地震は記憶にありませんね。揺れが大きかったし、揺れてる時間も長かった!いやぁ、怖いですよ、免疫ないですから・・・。たまたまその時、アパートのオーナーさんの部屋にお邪魔してたんですがね、鉄骨3階建てのアパートがギシギシいって揺れました・・・、怖い怖い!!勿論携帯は繋がらないし、テレビもネットも繋がってたんでホッとしたんですが、佐賀で地震なんて!_b0003613_13235613.jpg
自宅に帰ったら、コレクションの食玩がバラバラ散乱してました!
福岡じゃ、エレベーターに閉じ込められたり、地割れが出来たり、色々事故が起きてるみたいですが、でもとりあえず大きな二次災害は起きてないようなんで良かったです・・・。
また余震が来るのかなぁ・・・心配!


佐賀で地震なんて!_b0003613_13314118.jpgそういや昨晩、
うちの金魚が暴れてたのは
この地震を予期していたのであろうか・・・。

by fmpon | 2005-03-20 13:42 | むとちゃん的日記  

<< 今の心境・・・・、 人間関係は難しい・・・ >>