ホワイトデーのプレゼント・・・どうしよう

先日、バレンタインのチョコを貰っちゃいました!チョコといえば会社の女の子からの「義理」、家族から、それと保険のおばちゃんからぐらいしか貰ったことが無いもんで、今回まじ嬉しい!まさか貰えるなんて思ってもいなかったからね・・・。今年はいい年だ!!
で、貰ったからにはお返しが必要。来月のホワイトデーだ!女性にプレゼントを贈ったことが過去にもあまりないのでとても悩んでいるわけです。センスない物やってもどーかと思うし、ジュエリー系はヤラシイ感じがするし、好みがわかればいいんだけど、直接聞くと絶対遠慮するだろうから聞けない・・・。悩むなぁ!実際に今回貰ったのがチョコ+αで多分4~5,000円くらいすると思うので、それなりの品を贈りたいのですが・・・、3/14はもうすぐです・・・焦るぜ!!
[PR]

by fmpon | 2005-02-20 17:18 | むとちゃん的日記 | Comments(0)  

<< 映画「呪怨」は怖かった・・・ 魔法戦隊マジレンジャー >>