人気ブログランキング | 話題のタグを見る

特命戦隊ゴーバスターズ Final Mission「永遠のキズナ」

いやいや・・・最終回でした(@_@。

かなりお話が大詰めだなぁって思ってたら・・・(汗)


ストーリーは公式サイトをご覧頂くとして、


陣マサトが・・・泣かせてくれました(´;ω;`)

かっこいいッス!!

今まで結構チャラってたけど・・・

自分消えてしまうにも関わらず、

その最終方法を決行させようと熱く語るシーン・・・



号泣(´;ω;`)

ビートJの気持ちもわかるから、また号泣(´;ω;`)


かと言って、最終決戦が終わったあと・・・

よくある、お涙頂戴的な溜めて溜めて「さよなら」って感じじゃなく、

あっさり、画面の隅っこでスっと消えたのがまた好印象でした!


ヒロムとニックのラストカット・・・

第1話の冒頭に戻った感じで・・・寂しくなりました。



出演者の皆さん、スタッフの皆さん、お疲れさまでした。

本当に1年間ありがとうございました。

小林靖子先生の本ということで、期待して観始め・・・

その期待を裏切ることなく、

今までにない試みが満載で惹きつけられたゴーバスターズ。

忘れません。


にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ









特命戦隊ゴーバスターズ Final Mission「永遠のキズナ」_b0003613_8593042.jpg
特命戦隊ゴーバスターズ
変身トレーニングスーツ(120cm)
From バンダイ

特命戦隊ゴーバスターズ Final Mission「永遠のキズナ」_b0003613_8595112.jpg
特命戦隊ゴーバスターズ
変身Tシャツ(100cm)
From バンダイ





【裏ワザ】覚えやすいメールアドレスでEメール上級者の仲間入り!

by fmpon | 2013-02-10 09:01 | 特命戦隊ゴーバスターズ  

<< 仮面ライダーウィザード 第22... 仮面ライダーウィザード 第21... >>