収入減っても、俺らしく!楽しく!!

転職して10日経ちました。土日祭を除くと実質7日。

まだその位しか経ってないのね(笑)

でも、ある程度お任せ的は感じで仕事させて貰ってるんで、

とても楽しいーっ!!

やりがいあるねぇ(喜)

笑顔で仕事出来るって、いいよね!



収入は減るけど・・・


とても楽しいーーっ!



期限付きの契約だけど・・・


超楽しいーーーっ!!



俺らしいかも(笑)





人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村














【裏ワザ】覚えやすいメールアドレスでEメール上級者の仲間入り!

[PR]

by fmpon | 2012-10-12 22:19 | むとちゃん的日記 | Comments(0)  

<< 特命戦隊ゴーバスターズ Mis... (食玩)THE仮面ライダーズ10 >>