楽しくなければ仕事じゃない(笑) 思い切って転職もアリじゃね?

転職して今日で3日経ちました!

初日は簡単な入社式と各部署から会社概要・業務内容的な研修を受け、

2日目に技術系の研修・・・つうか、ざっくりとしたレクチャーを受けて、

今日から、ほぼ実務業務に入るというハイスピード(汗)



まだ3日ですよ、3日!!一般的に早いのか遅いのか(苦笑)



何から始めたらいいのかも判らず、手探り状態のままスタートしましたよ!

しかも、第1回目の納期が近々に(驚)

4人1チームで仕事するんですが、私を含め全員今回入社組!!

業務に精通している人間がいないという・・・



大丈夫なのか!?


と思いつつも何とかスケジュール立てて計画だけは万全(笑)



ま、何とかなるでしょう(笑笑)



因みに4人の内、男性は私ひとり・・・(弱)

しかもオッサンだし・・・(弱弱)

浮いてる感は否めない・・・

ある意味ハーレムではあるがネ(笑)



今まで古巣で長年培ってきた経験を捨て、

無駄に頂いてたチーフという肩書を捨て、

他の3人と同じ様にゼロからのスタートである。

上も下もない!

横一列に並んで、一つの目標を目指すという・・・

それもアリじゃね?

私らしいと言えばそうかも・・・



この先、収入も減るし、仕事も忙しくなると思うけど・・・・


楽しく仕事できそうです(喜)

楽しくなければ仕事じゃない(笑)


ゾクゾクするねぇ(フィリップ風)



で、何の仕事かって?それは追々・・・(笑)



人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村














【裏ワザ】覚えやすいメールアドレスでEメール上級者の仲間入り!

[PR]

by fmpon | 2012-10-05 23:23 | むとちゃん的日記 | Comments(0)  

<< ダイエット大作戦!103日で1... お宝テレホンカード(!?)、タ... >>