人気ブログランキング | 話題のタグを見る

特命戦隊ゴーバスターズ Mission32「ギャバンとの友情タッグ!」

劇場版ギャバンの宣伝の回その2(笑)

前回と同じく、ギャバンのスーツのお尻部がやけに気になるゾ(汗)

2週続けて0.05秒の行は要らないから・・・(大汗)

電子星獣ドル―の頭に立って戦うギャバン。

今時の子供達はこのシーンを見て、カッコいいと思うのであろうか!?

単に、昔ギャバンを見ていた人達を喜ばせるためだけのシーンじゃね?

魔空空間の空というか背景というか・・・

いかにもスタジオって感じが好きじゃないんですけど個人的には(汗)

リアル系のゴーバスターズとは合わない感が否めないなぁ・・・。



森下君は魔空空間との通信を可能にしたり、

バスターギアの転送も出来るようにしたり・・・

前回突然現れた謎の魔空空間のことが1週間後には解析出来てるなんて・・・

あんたはエライ!(小松政夫風)



ライノダブラーの地軸転換装置が目当てだったエンター!!

段々狂気キャラになりつつあるような感じで、やっぱイイキャラです!!


ヴァグラスは消滅していなかったようで・・・

次回は戦隊お約束のパワーアップの回!!


パワードカスタムってネーミング・・・いい感じ(ローラ風)

にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ









特命戦隊ゴーバスターズ Mission32「ギャバンとの友情タッグ!」_b0003613_8593042.jpg
特命戦隊ゴーバスターズ
変身トレーニングスーツ(120cm)
From バンダイ

特命戦隊ゴーバスターズ Mission32「ギャバンとの友情タッグ!」_b0003613_8595112.jpg
特命戦隊ゴーバスターズ
変身Tシャツ(100cm)
From バンダイ





【裏ワザ】覚えやすいメールアドレスでEメール上級者の仲間入り!

by fmpon | 2012-09-30 22:23 | 特命戦隊ゴーバスターズ  

<< 仮面ライダーウィザード 第5話... 会社を辞めても「我が人生に悔い... >>