会社を辞めても「我が人生に悔いなし!」

昨日、遂に会社へ退職届を出した。

家族を抱える父親としては、かなり勇気の要る決断でした。

会社設立当初からのスタッフで21年間勤めてましたからネ・・・(歳がバレるな!)


昔からお世話になっているある方に相談したところ、

今のままじゃすべて悪い方にしか考えが向かなくなっていくから

ここは元凶を断つ為にも、

会社にケジメを付けた方が良いというアドバイスを頂いたもんですから。

背中を押して頂き感謝しています。

次の仕事も紹介して頂いたりして・・・ホント神様っているんですね(笑)


色々不安はありますが、まぁ何とかなるでしょう!!

いくら安定した職場でも、

自分を壊す要因かあるようであれば飛び出す勇気も必要だと思います。

一度キリの人生です!楽しみましょう!!


今まで一緒に働いてきた皆さま、お世話になりました。

振り返ると楽しい思い出しか頭に浮かびません。

21年は長かったですね・・・

本当にありがとうございました。


「いつか未来で・・・」(電王最終回より)












【裏ワザ】覚えやすいメールアドレスでEメール上級者の仲間入り!

[PR]

by fmpon | 2012-09-29 07:57 | むとちゃん的日記 | Comments(4)  

Commented by ムーミン at 2012-09-29 11:56 x
新たな人生の始まりですね(^-^)/
良き出会いがありますように☆
Commented by fmpon at 2012-09-29 13:10
>ムーミンさん、
ありがとうございます!

またゼロからのスタートになる訳ですが、
長い人生の中・・・
こんな事も経験しておいて損はないと思います(笑)

また新しい仲間が増えると思うと、ワクワクです!!
Commented at 2012-10-03 23:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by fmpon at 2012-10-04 21:01
>ねおろーさん、
突然姿を消しまして申し訳ないです。本来ならちゃんとご挨拶したかったのですが…。新天地で楽しく仕事やってます。(本格的には来週からですが)

ねおろーさんも頑張り過ぎないでネ!身体壊したら大変ですから!

近くに居ますのでまたお会いする機会はあると思いますが、
そんときはまたライダー談義したいです。

みんなにも宜しくお伝え下さいませ!


ねおろーさん

<< 特命戦隊ゴーバスターズ Mis... 仮面ライダーウィザード 第4話... >>