パワハラで、心ボロボロ・・・

うぉぉぉぉーっ(怒)

ミーティングの席で大勢の社員の前で上司から罵倒された!!

その後、別室に呼ばれて更に追い打ちをかけるように大罵倒!!

完全に人格否定された!!



以前の自分なら「俺が悪い・・・」って自虐してたけど・・・




もう止めた!!


・・・これはパワハラの定義に当てはまるんじゃね?



漠然とした指示だけしてマル投げしといて

出来上がったらボロカス叩かれて・・・

どーすりゃいいんだ!わかんえぇよ!!


言ったじゃん!そういうの出来ないって!!

それなのに・・・




以前、体調崩して暫く休んだのも・・・


原因は貴方なんだよ!!





このままじゃ、近いうちブン殴ってしまいそうだ・・・


そうなりゃヤツの思う壺か!!

辞めさせる口実が出来るもんな・・・



この先、何か不測の事態が起こったら・・・






「私は貴方を許さない。末代まで呪ってやる!」(病んでるね・・・)
[PR]

by fmpon | 2012-09-15 01:17 | むとちゃん的日記 | Comments(4)  

Commented at 2012-09-15 23:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by fmpon at 2012-09-16 12:00
>ムーミンさん、

ありがとうございます。

報連相してもね・・・
(報)
「そんな事は訊いてない!訊かれたことだけ言え!!」
(連)
「いらない情報は時間の無駄!」
(相)
「そんな事もわからないのか!!何にも分かってないな!!」

そんな返事しかもらえないんです。

もう頑張ることはないです(苦笑)
Commented at 2012-09-16 20:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by fmpon at 2012-09-16 21:46
>ムーミンさん、
実績を上げて、上の者に気に入られれば
誰だって出世は可能でしょう!
部下の指導管理は人それぞれ・・・。
こいつみたいに恐怖支配型もいれば、調和協調型もいる。前者は私には合わない・・・。
叩いて伸びる人間もいれば、叩くと縮む人間もいるってことを分かってない(怒)

「無」が一番ですね(笑)

<< 特命戦隊ゴーバスターズ Mis... (ガシャ)なりきり仮面ライダー... >>