人気ブログランキング | 話題のタグを見る

特命戦隊ゴーバスターズ Mission28「ニワトリに注意せよ!」

ヒロムの弱点がばれちゃうよ!!ってお話(笑)

スプレーロイド2のスプレーをかけられると姿が変わるって技(!?)

最強かと思いきや、水性なんで水に濡れたらENDってオチ(笑)

油性にしとけよ!!

ヒロムになったニック!

姿はヒロムでも、動きでニックに見えるからスゴイ!

演技上手いね!!

リュウジ⇒エンターもGOOD!!



面白いお話でしたが・・・なにゃら雲行きが怪しく・・・

メサイヤが進化してる!?

これはもしかしてあの骸骨みたいなメサイヤが

実体化(若しくはアバター)を持つってことか!?

ゴクとマゴクも実はヒロムの家にあった犬の置物の名前だったり・・・

エスケイプはヒロムの母のアバター!?

いずれにしてもゴーバス第2章に突入みたいな感じ。



OP曲も替ったし、EDは陣さん入ってのゴーバスダンス!

TVバージョンですが、ダンスは全部観れましたネ!

録画しといて良かった!良かった!!



にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




特命戦隊ゴーバスターズ Mission28「ニワトリに注意せよ!」_b0003613_8593042.jpg
特命戦隊ゴーバスターズ
変身トレーニングスーツ(120cm)
From バンダイ

特命戦隊ゴーバスターズ Mission28「ニワトリに注意せよ!」_b0003613_8595112.jpg
特命戦隊ゴーバスターズ
変身Tシャツ(100cm)
From バンダイ

by fmpon | 2012-09-02 09:15 | 特命戦隊ゴーバスターズ  

<< 仮面ライダーウィザード 第1話... 欲しい!!仮面ライダーウィザー... >>