人気ブログランキング | 話題のタグを見る

特命戦隊ゴーバスターズ Mission23「意志を継ぐ者」

今日はヨーコの誕生日!おめでとう!!

職場でパーティーだなんて、羨ましいけど・・・


緊張感ねぇなぁ(笑)


ヨーコの母を良く知ってるマサトが

逞しくなったヨーコにその母親の姿をダブらせる・・・



ヨーコの父親って・・・マサトじゃね?

だったら面白いねぇ(笑)


アバターであるマサトの身体は、やられても復活できるけど

亜空間に居る本人にダメージが残る・・・

背中がジロジロしてたし・・・



ラストあたりで、マサト消えるんじゃね?

で、ヨーコが「お父さーん!」と泣き叫ぶ・・・とか(笑)




エネトロンって、プロパンガスみたいにボンベに入って供給されているのか(驚)

電気や都市ガス・水道みたいに、

何らかのパイプラインで繋がって供給されてると思ってたョ(汗)














にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




特命戦隊ゴーバスターズ Mission23「意志を継ぐ者」_b0003613_8593042.jpg
特命戦隊ゴーバスターズ
変身トレーニングスーツ(120cm)
From バンダイ

特命戦隊ゴーバスターズ Mission23「意志を継ぐ者」_b0003613_8595112.jpg
特命戦隊ゴーバスターズ
変身Tシャツ(100cm)
From バンダイ





by fmpon | 2012-07-29 08:28 | 特命戦隊ゴーバスターズ  

<< ダイエット大作戦 最終結果、9... ダイエット大作戦 (1ヶ月1週間後) >>