人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仮面ライダー×スーパー戦隊 スーパーヒーロー大戦

本日観て参りました。
「仮面ライダー×スーパー戦隊 スーパーヒーロー大戦」
昼からの上映でしたが・・・お客さん少なっ!!
仮面ライダー×スーパー戦隊 スーパーヒーロー大戦_b0003613_1892677.jpg

全ライダーと全スーパー戦隊が集結(!?)するということで前代未聞だね!





まぁどうなのよ(笑)
オープニング近くのフォーゼVSゴーカイレッド、
ゴーバスターズVSディケイドの部分は良かったね!
特にカブトのクロックアップシーンは好きでした。
ただ・・・何故士がショッカーを、マーべラスがザンギャックを引き連れているのか・・・
何故何故何故って言いながら、あっという間に終わっちゃったって感じかな(汗)
やっぱ無理ありますよ、実際!
全てのライダーや戦隊に思い入れがある分、ちょい役的扱われ方には興ざめてしまう。
予告編ではいかにもフォーゼとゴーバスターズが中心となって活躍するかと思いきや、
意外にもゴーカイのジョーとディエンド海東!
スパイス的にイマジンズも登場しましたが、本筋に絡まない程度の扱い・・・。
ゴーカイジャーにメダル渡したら、レンジャーキーに変って全コンボ揃い踏み・・・
までは良かったが、戦闘シーンなし(悲)なんなのよって感じ!
中途半端!中途半端!!
好きなんだ!好きだからこそ、・・・勢揃い系作品は止めましょう(苦笑)

観るけどネ!


にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

by fmpon | 2012-04-28 18:09 | 仮面ライダーフォーゼな日々  

<< アキバレンジャー着うた・着声(... 「痛さは強さ!非公認戦隊アキバ... >>