人気ブログランキング | 話題のタグを見る

特命戦隊ゴーバスターズ Mission3「GT-02アニマル、出撃!」

今回も面白かったので感想書きましょう!
何につけヨーコを子供扱いするヒロム。
ヒロムが20歳でヨーコが16歳だとか・・・
そうなの!?
13年前の事件当時の姿を見る限りでは
2人の年齢は大して差はないような感じがするんですけど・・・(汗)
つうか、13年前・・・ヒロムが7歳、ヨーコが3歳ってことになるけど・・・
どーーーーー見ても、あの姿は7歳と3歳じゃないでしょう!!
ま、そんなツッコミはいいとして、
何回見ても変身シーンはカッコいいっすネ!!
大の大人がモーフィンブレス欲しくなりました(笑)
ゴーオンジャーみたいに変身中もメットは外せるんですね。
でも外した後また被る訳ではなく、
改めて「Let's Morphing Time!」とは驚いた!!
エンター・・・敵キャラとしてはイイ味出してます。
ああいう悪役好きです。

体格の良い小学生で「〇崎」って名字の男子は・・・
ゴリサキってあだ名を付けられる可能性90%(苦笑)

by fmpon | 2012-03-11 09:28 | 特命戦隊ゴーバスターズ  

<< 仮面ライダーフォーゼ 第26話... 仮面ライダーフォーゼ 第25話... >>