人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仮面ライダーフォーゼ 第22話「馬・脚・一・蹴」

落語研究会の鬼島くんがペガサスゾディアーツだったとは(驚)
何か絡んでくるのはわかってたけど・・・。
しかし落語は模倣からって言っても、あのハイキックを真似できないと思うけど。
フォームは真似ても威力までは・・・
メテオと対等に戦うんだから、素の鬼島くんも流星くんと互角に戦えるのでは?
ペガサスからカニになってホロスコープスになっちゃった!!
彼が!?・・・やっぱ強いのか?
キャンサーゾディアーツてか・・・・見た目、カニバブラーかと思った(古っ)

宇津木先生かの進路指導・・・教室入るとフォーゼがウ〇コ座り(笑)
ゆっくりとドアを閉める先生(笑)
コントだよ!コント!!笑わせてくれます!

新たなスイッチの登場は無し(悲)
次回に期待しましょう!!



それから来週、ゴーカイジャーは最終話だ!これも見逃せない!!





仮面ライダーフォーゼ 第22話「馬・脚・一・蹴」_b0003613_9195050.jpg
仮面ライダーフォーゼ
マグネットスイッチ携帯 DX NSマグフォン
From バンダイ


仮面ライダーフォーゼ 第22話「馬・脚・一・蹴」_b0003613_9285882.jpg
仮面ライダーフォーゼ
アストロスイッチ4 1BOX (食玩)
From バンダイ

by fmpon | 2012-02-12 09:08 | 仮面ライダーフォーゼな日々  

<< 着音いろいろ(新テニプリ、スマ... (玩具)アストロスイッチセット05 >>