血管年齢検査&CTスキャン!!

嫁が私の了解も得ず、勝手に脳外科に検査の予約を入れてたんで
本日行ってきましたよ(汗)

なんだか機器がいっぱい並んでる中のベットに横たわり・・・
血圧測るヤツみたいなのを両腕・両足首に装着させられて・・・
胸に電極みたいなのも付けられて・・・
まるでショッカーから改造されているような(笑)

しかし、ものの3分で検査終了!!
・・・で、結果は、年相応の血管年齢でした(喜)
しかも動脈の硬さも正常範囲(大喜)
俺は健康だ(笑)

で、折角だから偏頭痛もひどいんで頭のCTスキャンもとってもらったりして・・・
こんな機会じゃないとCTなんてすることないからね!

で、結果はこれまた問題なし!!
頭痛の原因は頭の中じゃなくて外の筋肉のこわばりだそうで・・・(汗)

ま、頭異常なしっつうことで良かった!良かった!!
[PR]

by fmpon | 2012-01-21 12:54 | むとちゃん的日記 | Comments(0)  

<< (ガシャ)ウォータースイッチ入手! 仮面ライダーフォーゼ 第18話... >>