人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仮面ライダーフォーゼ 第17話「流・星・登・場」

新年明けて最初のフォーゼ(喜)
今回は新ライダーメテオのご紹介ってとこでしょうか。
天ノ川学園高校に特別編入してきた流星クン!
自分がメテオであることを隠して弦ちゃん達に近づくという。
裏表がある関係で心の声が多いようだな!
まだ登場したばかりなので謎だらけの流星クンですが・・・
例年、2号ライダーは途中でキャラチェンするケースが多いので、
やはりその時は心の声でボケ倒すのであろうか(笑)

しっかし、メテオ変身の際は
宇宙ステーション(!?)に居る“タチバナさん”に許可貰わないと変身出来ないのね(驚)
まるでスペクトルマンのよう(若い方には解らないかなぁ:苦笑)
ところで“タチバナさん”って誰よ!モールイマジンみたいなマスクしてたけど(笑)
もしかして速水校長(!?)速水校長は仮面ライダーギャレン(橘さん)つうことで
タチバナ繋がり(大汗)

どうでもいいことですが・・・ラビットハッチはセキュリティまったくないのね(驚)
不法侵入バリバリOK!ロッカーに鍵もかかってなさそうなので、いつでも侵入可(笑)
・・・・・宇宙基地ってそんなんでイイのでしょうかネ?


仮面ライダーフォーゼ 第17話「流・星・登・場」_b0003613_9285882.jpg
仮面ライダーフォーゼ
アストロスイッチ4 1BOX (食玩)
From バンダイ

by fmpon | 2012-01-08 09:29 | 仮面ライダーフォーゼな日々  

<< (自作)アストロスイッチケース... ドラマ「スイッチガール!」、面... >>