人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドラマ「スイッチガール!」、面白いねぇ~

桐山漣君(ダブル)と坂田梨香子ちゃん(フォーゼ)が出てるっていうことだけで
チェックしたドラマ!
それが「スイッチガール!
ドラマ「スイッチガール!」、面白いねぇ~_b0003613_11514454.jpg

フジテレビTWO(CS)で放送始まりましたなぁ~(笑)
で、第1話録画してたので先程鑑賞しましたョ!
私は漫画は読んでないので原作との違いは解りませんが、面白かったですねぇ~!
漣君も翔太郎とはチト違うけどイイ感じですし、
梨香子ちゃんに関してはクィーン美羽と同じに見えて好感持てますし・・・
何よりも、主人公の田宮仁香を演じる西内まりやさん・・・カワイイのにあの演技(驚)
よくやりますねぇ(汗)
セブンティーンのモデルさんなんだって!?マジ脱帽っス!
オフモードの彼女・・・私好きですけどねぇ、何か?

全8話なんで気楽に観れそうです。
地上波で放送すればいいのに・・・フジテレビさん!

by fmpon | 2012-01-07 11:52 | (映画・ドラマ)レビュー  

<< 仮面ライダーフォーゼ 第17話... 2012 明けましておめでとう... >>