人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仮面ライダーフォーゼ 第9話「魔・女・覚・醒」

やっと9話にして野座間の番が廻ってきましたデス(笑)
オカルトっつうか黒魔術っつうか・・・
ウラミハラサデオクベキカかよ!!
本来ならキモいし怖いドロドロとしたシーンが出てきそうだが、
流石、日曜8:00!水竜巻(!?)程度で抑えてて(良)
あんな魔術なら俺も使ってみたいし・・・
しかし、生身の人間相手にガトリングはダメダメ(驚)
スイッチの選択が間違ってますよ、弦ちゃん!!

てことで今回も新スイッチ続々登場!!
フラッシュ、ファイヤー、ガトリング、シールド、そしてカメラ!!
フラッシュは目くらまし?
シールドは・・・盾にしては少々小さいような・・・
ファイヤーに関しては、エレキの時のような伏線もなく、
いきなり登場していきなりフォームチェンジまでですか!!
ファイヤーステイツ!!
いやいや、まだエレキステイツに慣れてもいないのに、赤いの出た~っ(笑)
消防士さんってことかい?
いやいや、慣れるのに一苦労だは(汗)

野座間、スコーピオンからスイッチ頂く!!
押せ!押せ!押してしまえ~!!
俺なら押すけどな!!

次週は・・・駅伝だと(怒)
てことは次回のフォーゼは11/13ってことか・・・ショック!!

仮面ライダーフォーゼ 第9話「魔・女・覚・醒」_b0003613_1429158.jpg
ガシャポン
仮面ライダーフォーゼ
アストロスイッチ01 全4種セット


仮面ライダーフォーゼ 第9話「魔・女・覚・醒」_b0003613_14313984.jpg

仮面ライダーフォーゼ
アストロスイッチ 1BOX (食玩)

by fmpon | 2011-10-30 09:38 | 仮面ライダーフォーゼな日々  

<< フォーゼ着音 (エレキステイツ... (食玩)THE仮面ライダーズ7 >>