人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fmpon、"からくりどーる"マジックショーのステージに立つ

今一番注目のマジシャンと言えば、やっぱ”からくりどーる”でしょう!!
「嘘でぇ~す!」「インチキでぇ~す!」等など、
オネェ系な喋りでテレビでも最近よく見かけますよね。
そんな”からくりどーる”さんが、近くのショッピングセンターに来るってんで
本日行ってきましたョ!!
fmpon、\"からくりどーる\"マジックショーのステージに立つ_b0003613_16274846.jpg

12:00からのショーを見たんですが・・・いやいや、何とも面白かった(笑)
「嘘でぇ~す!」「インチキでぇ~す!」「デブでぇ~す!」って喋りでは笑わせておいて、
マジックは、おおおおおおおお!何で?どうなってんの?の連発で流石でございました。
ま、ショッピングセンター内での営業でしたので、小技マジックばかりでしたが、
真似のできない秀逸のマジックでございました(満足)

でね・・・そのステージに・・・
よくあるでしょ?客席からお客さんに上がって貰ってってヤツ!!
自分呼ばれまして(驚)・・・ていうか、目が合っちゃったもんでステージに上がった訳で(恥)
fmpon、\"からくりどーる\"マジックショーのステージに立つ_b0003613_20423198.jpg

(左が私でございまぁ~す!)
そんで、いくつかマジック手伝いをしたんですが・・・タネ全くわかんなかった!!
しかも最後のマジックが・・・
よくテレビでやってたネタで、
トランプの隅の欠片が実は二の腕の後ろにくっ付いているってヤツ!!
おおおおおお、マジ俺の腕にくっ付いてやがるぅ!!
いつ付けたんだ!?まったくわかんなかった!マジで(大驚)
鳥肌たったし・・・(大汗)
テレビ番組での和田アキ子のリアクションは本当だったんだなぁ(笑)
今後、こんな経験は早々ないでしょうな!
いやいや、いい経験をさせて頂きやした(笑)ありがとうございました!
「お土産でぇ~す!」と言って、そのマジックに使用したトランプも貰いましたョ(喜)
fmpon、\"からくりどーる\"マジックショーのステージに立つ_b0003613_16294975.jpg

”からくりどーる”さんが今後ビックネームになることを楽しみにしています。
頑張って下さいネ!


※掲載した画像は当日写真・ビデオ撮影OKってことで撮った写真です。
 問題ございましたら削除しますので・・・(汗)

by fmpon | 2011-10-10 16:35 | むとちゃん的日記  

<< 久々、イラストを描く!!の巻き 仮面ライダーフォーゼ 第6話「... >>