人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ゴーカイジャーTHE MOVIE 空飛ぶ幽霊船」 パンフが印刷ミス!!

本日、観に行ったオーズとゴーカイジャー!
DVD付は勿論完売だったので、通常パンフを買おうとショップに声掛けたら・・・
「パンフの印刷ミスが見つかったので、正しいパンフは注文になります。
しかし、いつ入荷するかは未定です・・・。」
という店員の話。
どこが間違ってんの?って聞いたら、
ゴーカイジャー文字の下に映画のタイトル”THE MOVIE 空飛ぶ幽霊船”って文字がないそうな!
そんな印刷ミスのパンフで良ければ販売して貰えるそうだったので、
パンフ(ミス印刷版)を購入して来ました(笑)


早速見てみると・・・ホント、空飛ぶ幽霊船の文字がない!!
へぇ~!そんなこともあるんだね!驚いたよ!!
「ゴーカイジャーTHE MOVIE 空飛ぶ幽霊船」 パンフが印刷ミス!!_b0003613_17255864.jpg

これはこれで・・・記念になりそうな(笑)

by fmpon | 2011-08-20 17:28 | 海賊戦隊ゴーカイジャー  

<< 仮面ライダーオーズ 第47話「... 劇場版 仮面ライダーオーズ W... >>