人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仮面ライダーオーズ 第46話「映司グリードとWバースとアンクの欲望」

お話もそろそろ終わりに近づき・・・
カザリ、メズールと消滅していくキャラが相次ぐ中、
おおおおおお!伊達さん、復活!!しかも相変わらずのキャラで(嬉)
後藤ちゃんとのWバースってことで、完全体ガメルを撃破!!
意外とあっさりやられたでございます、ガメル坊。
「メズールこれあげる・・・」には(涙)

アンクはといえば・・・クスクシエに戻ってアイスを食べる・・・
これまで過ごしてきた時間を回想・・・
なんだかんだ言って楽しかったんだろうなぁと思う・・・。

アンクが欲しいもの・・・「命」
映司が欲しいもの・・・「力」
その力はすでにアンクと出会った時に貰ってたって・・・
「アンク、ありがとう」・・・何だか涙でそうなシーンです、ハイ!

ドクター真木!紫のメダルを1枚映司に投入(驚)
おおおおおおお!タトバに変身したけど・・・目が紫だぁぁぁ~!
で、もう1枚投入したら・・・映司君、完全にグリードになっちゃった!!
これはどういうことか!?ドクター真木は何は何を考えているのか!?

残るはウヴァさん!貴方、しぶとくて好きですョ(笑)


仮面ライダーオーズ 第46話「映司グリードとWバースとアンクの欲望」_b0003613_902823.jpg
仮面ライダーオーズ 
オーメダルスイング セルメダル1 
【1袋 25個入】 ダイキャスト製
From バンダイ

by fmpon | 2011-08-14 08:54 | 仮面ライダーオーズな日々  

<< シンケン&ゴーオン 着うた(侍... オーメダルセットSP >>