本日!退院しました(喜)

先週の火曜日に緊急入院して1週間目!
先程、退院しました(喜)
体内に廻っていた毒素もかなり少なくなり、一安心ってとこですか!
ま、抗生剤は飲まなきゃいけないけどね。
1週間後に再検査して問題なければ完治ってこと!
いやいや、お騒がせしました~(汗)
てか、敗血症ってマジあなどれませんなぁ!!
簡単に言うと傷口からバイ菌が入って、
血液に乗って全身に毒素が廻るって病気なんですから・・・。
私の場合、水虫が原因と思ってましたが、
検査の結果それが原因ではなかったので・・・(安心)
足の指を痒くてかきむしった傷から入り込んだのは事実として・・・
多臓器不全にでもなってたら、今頃私は・・・(恐)

皆さんも、身体だけはご注意を!
[PR]

by fmpon | 2011-08-08 15:47 | むとちゃん的日記 | Comments(0)  

<< アンクが ごきげんよう! 入院生活6日目 >>