アナログ放送・・・あっけなく終了!!

2011年7月24日(日)正午、アナログ放送が終了しました!
TV関連の仕事上、本日臨時出社しまして・・・事務所内にてその瞬間を見ましたデス(笑)
・・・・・あっけない最期でしたなぁ~
TV局各社も特別な番組も放送してなかったからかいな!
で、この関係でTV映んねぇ的な電話が鳴り響くかぁぁぁ・・・
と思ったてましたが大したことなく・・・
大騒ぎした割には、肩透かしにあったような感じでした(今日のところはネ)


しかしブルーバックになるあの瞬間は歴史的瞬間に違いない!!
録画しといて良かった良かった(笑)
見てない方の為に動画サイトにUpしようかと思ってましたが・・・
既に沢山上がってたのでそちらでご覧下さいマシ(汗)

今度は砂嵐になる瞬間を・・・
[PR]

by fmpon | 2011-07-24 20:57 | むとちゃん的日記 | Comments(0)  

<< 仮面ライダーオーズ 第44話「... 仮面ライダーオーズ 第43話「... >>