仮面ライダーオーズ 第41話「兄妹と救出と映司去る」

ロストアンクに吸収されてしまったアンクちゃん!
その最期にタカコアメダルを比奈ちゃんに託すとな!!
あのアンクが助けを求めるとは・・・
いくらグリードとは言え、今まで一緒に戦ってきた仲間である以上、
・・・助けねば!!
で、それと同時に泉刑事復活(驚)
生死を彷徨っていた人とは思えないくらいの回復力である(汗)
しかもアンクは憑いていた時の状況を覚えているなんて!!
てことはかなり前から刑事さんの意識は戻っていたということなのか!?
ある意味ビックリである!!
で一緒に戦おうと練習する映司と刑事さん。
メダルの投げ方ヘタっ(大笑)・・・っていうかアンクがウマ過ぎなだけだと思う(笑)
色々な組み合わせにチャレンジ!
亜種が沢山出て得した気分!・・・きっと番組終了が近いのでサービスなのでしょうネ!

アンクを取り戻すべく単身で戦おうと、クスクシエに置手紙をして出て行く映司・・・
もう何かラストシーンのような緊張感!!
「俺はお前を助ける!」って、後藤ちゃんもかなりシリアスな・・・

お話はラストに近づき・・・どうなるんでしょう、映司は、アンクは、
・・・伊達さん帰って来る?

b0003613_10322882.jpg
デフォルマイスタープチ
仮面ライダーオーズ ~オーズ・カモーン!編~ (BOX)
From バンダイ




b0003613_10324527.jpg
仮面ライダーOOO(オーズ)
オーメダルセット04
From バンダイ



b0003613_10325962.jpg
THE 仮面ライダーズ6 (仮)
オーズコンボスペシャル BOX (食玩)
[PR]

by fmpon | 2011-07-10 13:05 | 仮面ライダーオーズな日々 | Comments(0)  

<< 海賊戦隊ゴーカイジャー 第20... 出演俳優トークショー!オーズか... >>