人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仮面ライダーオーズ 第39話「悪夢と監視カメラとアンクの逆襲」

悪い夢に見たアンク!
「オーズが組むべきアンクはお前じゃない」夢の中の映司は・・・怖っ(ゾッ)
早かれ遅かれアンクかロストアンクかのいずれかが消えるんだろうけど・・・
あんな夢を見る位、アンクちゃん!悩んでるだねぇ!!

今日は刑事さんの誕生日!そして後藤バースの誕生日!!
おめでとう!!
で、バースにはサポートが必要であると、
鴻上会長は里中ちゃんを後藤ちゃんのサポートに任命する!!
里中!?って驚く後藤ちゃんですが、
タジャドル初登場の際の里中ちゃんの活躍を忘れたのかい?
あの銃さばき・身のこなしは、まさにサポート適格者ではないか!!
ていうか里中自身がバースになっても可笑しくないし(笑)
最後の最後にサポート里中登場しましたが
キャリーケースの中には予備弾倉とカンドロイドがビッシリ!
すばらしいサポートだ!!
しかもあのコスチューム(喜)
戦闘出来る姿ではないと思うが・・・個人的には好きです(笑)
すばらしい~っ!!

そんなサポートを受けることになった後藤ちゃんですが、
伊達さんとちょっと違った変身で、mmmmmカッコいいじゃない!!
腕時計のようなリストバンド(!?)に装着されたセルメダルを外して
ドライバーに挿入する・・・っていうか上から落として入れるって感じ!
よくもまぁウマく入るもんだね(笑)
カッコいいっス!
「後藤ちゃん!ナイス!!」(伊達さん風)

腕時計型セルメダルホルダーって感じで・・・バンダイさん発売して下さい。
つうか、そのつもり?



仮面ライダーオーズ 第39話「悪夢と監視カメラとアンクの逆襲」_b0003613_10322882.jpg
デフォルマイスタープチ
仮面ライダーオーズ ~オーズ・カモーン!編~ (BOX)
From バンダイ




仮面ライダーオーズ 第39話「悪夢と監視カメラとアンクの逆襲」_b0003613_10324527.jpg
仮面ライダーOOO(オーズ)
オーメダルセット04
From バンダイ



仮面ライダーオーズ 第39話「悪夢と監視カメラとアンクの逆襲」_b0003613_10325962.jpg
THE 仮面ライダーズ6 (仮)
オーズコンボスペシャル BOX (食玩)

by fmpon | 2011-06-26 09:15 | 仮面ライダーオーズな日々  

<< 海賊戦隊ゴーカイジャー 第18... てれびくん8月号にカンガルーメダル! >>