人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海賊戦隊ゴーカイジャー 第17話「凄い銀色の男」

オープニングで大いなる力を11個GETしたってわざわざ説明してたけど・・・
あ~劇場版の続きなのね!(納得)

で、今回はゴーカイシルバー登場編ってわけ!
軽~い感じで仲間になっちゃって・・・何か拍子抜け(笑)
ゴーカイシルバーの鎧くんって・・・
香取信吾+楽しんこ÷2・・・って感じじゃない?
カッコ良くはないな・・・(汗)
6人目の仲間になりたいと鎧くんがプレゼンした内容が”爽やか”がテーマ!
いやいや、爽やかなマベちゃんとジョーには・・・キモっ(大笑)
しかもハカセいないし(笑)
そんなゴーカイジャーは・・・・ヤダ!ヤダ!ヤダ~っ!!

このゴーカイシルバーですが・・・変身したら意外と強いじゃない!
ゴーカイスピア、気に入りました(笑)

これから期待が持てるニューフェイスでありました!!
バスコもネ!!


海賊戦隊ゴーカイジャー 第17話「凄い銀色の男」_b0003613_14383374.jpg
海賊戦隊ゴーカイジャー
ハイパーアイテム BOX (食玩)

by fmpon | 2011-06-12 09:19 | 海賊戦隊ゴーカイジャー  

<< ゴーカイジャー着音(ゴーカイシ... 仮面ライダーオーズ 第38話「... >>