人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仮面ライダーオーズ 第33話「友情と暴走と残されたベルト」

前回、プトティラコンボに暴走した映司。
比奈ちゃんの一言で正気に還るが・・・今回も初っ端から暴走ですか!!
バースを襲い、後藤ちゃんを襲い、カザリを襲うが・・・あっさり正気に戻って、なんだろなぁ~(汗)
暴走ちゃうやん!!

ということで今回のお話は、映司の高校時代の友人北村さん登場。
(詳細は公式サイト見ていただくとして)
誘拐された比奈ちゃんを一緒に探すという北村さん。
・・・あなたが買収して経営しているレジャーランド内での事件ですよねぇ~
心当たりがあるって、あなたが動かなくても従業員や警備員がいるんじゃないですか?
少なくとも警察呼ばないと(笑)
ま、オーズだから良しよう!

伊達さん、フクロウヤミーに捕まった!!
遂に後藤ちゃん、バースに変身かぁぁぁぁ!!
と思ったら、後藤ちゃんも捕まった(笑)
期を逃したな・・・

久しぶりサゴーゾ出た!
またプトティラになるかと思ったら、サイ・ゴリラ・ゾウのメダルが邪魔して先にベルトに入る(驚)
そんなのありかよ!!

「アンク、次に消えるのは君だよ」
き、消えるのか・・・



仮面ライダーオーズ 第33話「友情と暴走と残されたベルト」_b0003613_10322882.jpg
デフォルマイスタープチ
仮面ライダーオーズ ~オーズ・カモーン!編~ (BOX)
From バンダイ



仮面ライダーオーズ 第33話「友情と暴走と残されたベルト」_b0003613_10324527.jpg
仮面ライダーOOO(オーズ)
オーメダルセット04
From バンダイ



仮面ライダーオーズ 第33話「友情と暴走と残されたベルト」_b0003613_10325962.jpg
THE 仮面ライダーズ6 (仮)
オーズコンボスペシャル BOX (食玩)

by fmpon | 2011-05-08 10:22 | 仮面ライダーオーズな日々  

<< 海賊戦隊ゴーカイジャー 第12... ユニクロUT 仮面ライダーオー... >>