仮面ライダーオーズ 指人形(ちびコレバック2)

先日、イオンのゲーセンに立ち寄った際に見つけちゃいました!
オーズのちびコレバック(指人形)です!
このシリーズ、あんまし店頭に並ばないんで・・・見つけた時は狂喜乱舞でしたョ(内心ね)
b0003613_1115057.jpg

向かって左からラトラータ、タトバ、タジャドル、シャウタ、サゴーゾです(喜)
イイ感じじゃないですか!実に喜ばしい!!
ラインナップにガタキリバがないでしょ?
実はこれ・・・第2弾のラインナップなんですねぇ~
第1弾にはタトバが2体とガタキリバ、
そしてタカキリバ、ガタトラバがラインナップされているそうだ!!
mmmmmmm、ガタキリバはともかく、タカキリバ・ガタトラバはレアだな・・・欲しい(欲望)

しかしコレ・・・過去のライダーシリーズと比べて、彩色がちと雑(悲)
今までは意外と細部まで色付いてたんですがねぇ・・・今回は手抜いてあるような・・・
ま、でもオーズだから良しとしよう(笑)
[PR]

by fmpon | 2011-04-27 11:17 | 仮面ライダーオーズな日々 | Comments(0)  

<< 仮面ライダーオーズ 第32話「... (Vシネ)仮面ライダーW RE... >>