人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(Vシネ)仮面ライダーW RETERNS 仮面ライダーアクセル

(Vシネ)仮面ライダーW RETERNS 仮面ライダーアクセル_b0003613_11125560.jpg

観ましたョ!観ましたョ!待望のWのVシネ!
今回はアクセルがメイン!!
竜君と亜樹子が新婚さんという・・・こりゃぁ必見でしょう!

新婚の竜君と亜樹子も必見ではあるが、今回はやっぱ竜君カッコいいって感じでGOODでした。
まさに刑事アクションドラマです。
スリの女と手錠で繋がれたままの逃走・格闘は
TVシリーズでは観ることが出来なかった竜君の魅力が満載っス!
リリー白銀も登場!あのキレイな脚も披露して頂き感謝!感謝(笑)
刃野刑事は実は強かったという(笑)ジャッキーチェンばりのアクションを炸裂!!
勿論、翔太郎・フィリップも登場し・・・なかなかいい作品でした。

次回のエターナルも予告を観る限りでは期待して良いようです。
是非!!


(Vシネ)仮面ライダーW RETERNS 仮面ライダーアクセル_b0003613_1151523.jpg
仮面ライダーW(ダブル) RETURNS
仮面ライダーアクセル【Blu-ray】

by fmpon | 2011-04-27 11:07 | 仮面ライダーWな日々  

<< 仮面ライダーオーズ 指人形(ち... オーズ・電王・オールライダー ... >>