人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仮面ライダーオーズ 第25話~31話

ブログ更新をしてなかった間もちゃんとオーズ観てましたよ(笑)
ま、この間にはライダー放送1000回記念特番(!?)もありましたが・・・
かなりお話が進んできた感がありますねぇ~!
後藤ちゃんも職場復帰!バースも全部乗せでバースデ―だと(笑)
ドクター真木は鴻上会長と決別したり・・・右腕以外のアンクが遂に登場したり・・・
アンク、どーなるんだ!!吸収されたらアンクがアンクで無くなっちゃう(悲)
mmmmm不安・・・
そんで前回は、とうとう紫のメダルがキターーーーーっ!!
最強コンボが遂に出るのか!!と思ったら、メダルが映司の身体に直接入っちゃった(驚)
これはどーいうことか!!
目が紫に光る映司・・・怖い。同じ紫の目ならリュウタが憑依して欲しいものだ(笑)
マジ、面白くなって来ました!!

PS:ウヴァさん、
  地道にコツコツとメダルを集めていた貴方はとても堅実的で好感が持てましたョ(笑)

仮面ライダーオーズ 第25話~31話_b0003613_10322882.jpg
デフォルマイスタープチ
仮面ライダーオーズ ~オーズ・カモーン!編~ (BOX)
From バンダイ



仮面ライダーオーズ 第25話~31話_b0003613_10324527.jpg
仮面ライダーOOO(オーズ)
オーメダルセット04
From バンダイ



仮面ライダーオーズ 第25話~31話_b0003613_10325962.jpg
THE 仮面ライダーズ6 (仮)
オーズコンボスペシャル BOX (食玩)

by fmpon | 2011-04-27 10:35 | 仮面ライダーオーズな日々  

<< 海賊戦隊ゴーカイジャー 第4話... 我、復活のプロローグ(笑) >>