我、復活のプロローグ(笑)

いやいや、ちょっと体調を崩し、都合で3月初旬よりブログ更新をお休みしておりまして・・・
約2ヶ月の間、なんにも音沙汰なしで申し訳ないです(謝)
当ブログの希少な読者の皆さまからは
「どうしたの?」「病気?」というメールを沢山頂いておりました。
ホント大変ご心配をお掛け致しました(謝)
こんな名もない独り言のようなブログの事を、
また私fmpon自身の事を気にかけて頂いた事に心より感謝致します。
ありがとうございました(涙)
fmponはちゃんと生きておりますです、ハイ(苦笑)

今まで以上にライダーネタ・着声ネタをギガスキャンして参りますんで、
これからも宜しくお願い致します!

>fmpon
[PR]

by fmpon | 2011-04-27 10:06 | むとちゃん的日記 | Comments(2)  

Commented by 草灯 at 2011-05-01 21:51 x
お帰りなさいませ^^ もう大丈夫なんですか? 安心しました。日記、楽しみにしてますねw あ、例のアレ、しばらく待ってて下さいませね、すいませーん^^;
Commented by fmpon at 2011-05-02 21:34
>草灯さん

お騒がせしました(汗)
100%ではありませんが・・・ま、いいでしょう(笑)

例のブツ・・・楽しみにしてます!
また、懲りずに邪悪なるお願いをするかもしれません(謝)

<< 仮面ライダーオーズ 第25話~31話 オーメダルセット03&オーメダ... >>