人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仮面ライダーオーズ 第23話「キレイと卵と眠る欲望」

綺麗になりたい!・・・女性なら確実に持ち合わせている欲望ですねぇ~!
しかもキレイな妹と、そうでない姉・・・よくある話でございます(汗)
でもこの手のお話のに登場する”キレイでない姉”っていうのは、
単にオシャレじゃないだけで、ベースは良いパターンが殆ど!
今回も洒落っ気がない姉がバッチリメイクして着飾ったら・・・まぁキレイキレイ!
男性みんなが惚れてまうやろー!的な感じに(笑)
あの恋愛にウトイ映司でさえ・・・惚れてまうやろぉ~(大笑)
あれはヤミーの能力なのか?それとも姉の美しさという魔法なのか?
いずれにしても伊達さんには効果なかったようですが・・・昔の知り合いだから?
ま、次週映司がどうなるのか楽しみであります(笑)

タカゴリタ登場!なんとも微妙な組み合わせ(汗)
次週はシャウタコンボ登場か!!
mmmmmmmmmm喜ばしいゾ!


仮面ライダーオーズ 第23話「キレイと卵と眠る欲望」_b0003613_138596.jpg
Anything Goes!(DVD付)
大黒摩季





仮面ライダーオーズ 第23話「キレイと卵と眠る欲望」_b0003613_9334247.jpg仮面ライダーオーズエンディングテーマ 
Regret nothing ~Tighten Up~
火野映司(渡部秀)





仮面ライダーオーズ 第23話「キレイと卵と眠る欲望」_b0003613_1003119.jpgHEART∞BREAKER
DaiKichi~大吉~

by fmpon | 2011-02-20 08:53 | 仮面ライダーオーズな日々  

<< 海賊戦隊ゴーカイジャー 第2話... (食玩)THE仮面ライダーズ5 >>