(ガシャ)タカ・クジャク・コンドル コアメダル

遂に入手しました!
タカ、クジャク、コンドルのコアメダルです(喜)
今回はガシャ版!!
タカ・コアは食玩版を持ってましたが・・・このガシャ版は食玩版と違って重いですね(喜)
DX版と同じくらいか!?
適度な重量感がたまらなく嬉しいっス!!
b0003613_2250183.jpg

[PR]

by fmpon | 2011-02-16 22:50 | 仮面ライダーオーズな日々 | Comments(4)  

Commented by keito at 2011-02-16 23:23 x
確か前に書きましたがDXとガチャ版は1グラムほどしか変わらないので重量感はかなりいいですよね(*´∇`*)

息子に託したメダルの予備?ダブり?分を家族で出掛ける時にはヒップバックに入れているのですが、手持無沙汰な時よく親指で弾いたりいじくりまわしてますw

ちなみに重量は変わらないので、メダルの裏を見て、DXはライン(頭=1本線、胴体=2本線、足=3本線)でガチャは☆☆☆とで見分けます。

どうも2/16日現在の情報ではメダルケースがトイザラスのあちらこちらで少々在庫があるようですが週末の争奪戦で消えそうですね(;´Д`)'`ァ'`ァ
まぁまた金曜の昼間トイザラス付近行くので行けたらよって覗いて見るつもりです。
でも2個買うお金が…(*-゙-)ウーン…
Commented by fmpon at 2011-02-18 00:14
ガシャの重さに喜んでます!
親指で弾いたり・・・その気持ち解ります(笑)

トラとバッタは食玩版しか持ってないので、
ガシャ版かDX版が欲しくなりました!

Commented by keito at 2011-02-18 12:24 x
確か虎はガチャのが2個余ってますが…転売とかにも興味無く全部開封し、投げたり飛ばしたり(;´Д`A
こんなのでも良ければ差し上げますが?
甥っ子などにあげたりガンバライドしてて息子に優しく話しかけて来た子などにあげちゃってダブりもあまり無い残ってないんですが(ーー;)
Commented by fmpon at 2011-02-19 00:37
えええええええっ!
トラ・コア!余ってるのであれば頂きたいです!!
マジで!

<< 中間管理職のつぶやき 海賊戦隊ゴーカイジャー 第1話... >>