人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仮面ライダーオーズ 第22話「チョコと信念と正義の力」

先週に続いて正義って何?のお話。
正義という看板を背に、悪人達を懲らしめる神林親子とバッタヤミー。
必殺仕事人かデスノートか(汗)
お互いの正義感のぶつかりがいつしか戦争になる・・・ごもっともデス!!
難しいテーマな割にはあっさりと解決して(汗)おいおいって感じ!
子供番組なんで仕方ないですが・・・
善悪がはっきりしない番組が多い昨今、子供達にはそれで良いのでしょうかネ?
平成ライダーも昭和と違って、何か善で何が悪かわからない作品が多いじゃないですか!
単純明快!勧善懲悪!そんなライダーを今更ながら見て観たいものです。

ウヴァさん、クワガタとバッタのコアメダルを取り返す!!
カザリみたいに「うぉぉぉぉーっ!!」って進化しなかったですね。まだまだメダル足らないのかな?

アンクのチョコアイス!mmmmm、食べたい(笑)

今日、鴻上会長出ませんでしたね(悲)
実は本日、私の誕生日だったので・・・
会長に「ハァッピーバースデー!!」って言って欲しかったのになぁ(汗)



仮面ライダーオーズ 第22話「チョコと信念と正義の力」_b0003613_138596.jpg
Anything Goes!(DVD付)
大黒摩季





仮面ライダーオーズ 第22話「チョコと信念と正義の力」_b0003613_9334247.jpg仮面ライダーオーズエンディングテーマ 
Regret nothing ~Tighten Up~
火野映司(渡部秀)





仮面ライダーオーズ 第22話「チョコと信念と正義の力」_b0003613_1003119.jpgHEART∞BREAKER
DaiKichi~大吉~

by fmpon | 2011-02-13 09:10 | 仮面ライダーオーズな日々  

<< 海賊戦隊ゴーカイジャー 第1話... (ガシャ)なりきり仮面ライダー... >>