(絵本)ぼく、仮面ライダーになる!

正月休みも今日までか・・・(鬱)
ってな訳でちょっくら”ゆ〇タウン”にいって来ました。
目的は・・・戦場カメラマンの渡辺陽一氏のトークショー(笑)
お客さん多いんだろうなぁって思ってたら、マジ多い(汗)
まぁ~顔すら拝めず、声だけ聞いて・・・ま、いいかって感じ(大汗)

で、帰りに紀〇国屋書店に立ち寄って・・・ブラブラ・・・
そして絵本コーナーでいいモノを見つけました(笑)
(絵本)「ぼく、仮面ライダーになる!」です。
mixiのライダーコミュで知ってから、ずっと気になってまして(汗)
やっと本日、手に取って確認出来ました!勿論買いましたョ(笑)
b0003613_1338468.jpg

「ぼく、仮面ライダーになる!」
「ぼく、仮面ライダーになる!オーズ編」
2作品です!
内容は仮面ライダーに憧れる男の子の話ですが・・・
オーズまで出てくるなんて・・・マジ嬉しい作品で、
作者も相当なライダー好きと思われます!
”のぶみ”さんっていって有名な方らしいですが・・・。
まぁ、ライダー好きなら必見かも(笑)

ま、機会がありましたらご覧下さいませ。


b0003613_13391967.jpg
ぼく、仮面ライダーになる! (講談社の創作絵本)
By のぶみ




b0003613_1339426.jpg
ぼく、仮面ライダーになる! オーズ編 (講談社の創作絵本)
By のぶみ
[PR]

by fmpon | 2011-01-03 13:46 | 仮面ライダーオーズな日々 | Comments(0)  

<< 仮面ライダーオーズ 第17話「... (食玩)仮面ライダーオーズスキ... >>