人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仮面ライダーオーズ 第16話「終末とグリードと新ライダー」

何だかグリードとは?メダルとは?って根本の説明の巻って感じ(笑)
ほほーう!グリードは人間が作ったのか~!!

ガメルという器にメダルを集中させるカザリと真木。
おおお!ガメル、強そうになりました(笑)
一方、メズール姐はコアメダル盗られてフラフラ状態!
そんなメズール姐を襲うウヴァ!こうなりゃ敵も味方も関係ないな!!
そんでもってメズール姐さん、強そうになったガメルを全部吸収しちゃって・・・でっかくなっちゃった(驚)
つうか、もうメズールじゃなくなったし・・・(悲)
ガタキリバで倒されちゃったんですが・・・もうメズール姐は登場しないのかい?悲しすぎる!

遂に仮面ライダーバース登場!!
ドライバーのグリップ(!?)のところが風呂のシャワーのグリップに見えるのは私だけでしょうか(汗)
動物系のオーズと異なり、機械系なフォルム・・・いいかもネ!
で、中の人は・・・後藤くんじゃなかったですね!!誰だお前!!
劇場版では後藤くんが変身してましたが・・・そのうち交代劇があるのでしょうか?

ま、今日はこれまで・・・
昨夜の忘年会で二日酔いなもんで(大汗)

仮面ライダーオーズ 第16話「終末とグリードと新ライダー」_b0003613_138596.jpg
Anything Goes!(DVD付)
大黒摩季





仮面ライダーオーズ 第16話「終末とグリードと新ライダー」_b0003613_9334247.jpg仮面ライダーオーズエンディングテーマ 
Regret nothing ~Tighten Up~
火野映司(渡部秀)





仮面ライダーオーズ 第16話「終末とグリードと新ライダー」_b0003613_1003119.jpgHEART∞BREAKER
DaiKichi~大吉~





仮面ライダーオーズ 第16話「終末とグリードと新ライダー」_b0003613_1012790.jpg
仮面ライダーオーズエンディングテーマ2
「Got to keep it real」
火野映司(渡部秀)

by fmpon | 2010-12-26 09:05 | 仮面ライダーオーズな日々  

<< 仮面ライダーオーズ オーメダル... 仮面ライダーWがVシネマに! >>