人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーメダルセット01、02 悲願のメダルget(喜)

本日、朝10:00頃マイミクの”ねおろーさん”からメダル情報のコメを頂きました!
「やまじゃすにメダルがありますよ!」
おおおおっ!なんですとぉ~!!
つうことで、速攻で大和ジャスコへ!!
売場に行くと、01が2個、02が1個だけ辛うじて残ってました(汗)
ギリギリセーフっす(喜)
おーっし!メダルgetだぜ!!
オーメダルセット01、02 悲願のメダルget(喜)_b0003613_13463462.jpg

オーメダルセット01、02 悲願のメダルget(喜)_b0003613_13472314.jpg

ちなみにオーズドライバーも3個程残ってましたョ!

ねおろーさんからの情報が無かったら・・・
コメを見るのがもう少し遅かったら・・・
やまじゃすに行くのが遅れたら・・・
完全に今回もアウトでした(大汗)
いやいや、良かった良かった!!

マジ、ねおろーさんありがとうございました!!

by fmpon | 2010-12-19 13:49 | 仮面ライダーオーズな日々  

<< 仮面ライダー×仮面ライダー オ... 仮面ライダーオーズ 第15話「... >>