人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仮面ライダーオーズ 第15話「メダル争奪と輸送車と器」

真木の欲望にカザリが焚付ける!「試してみればいいじゃん」ごもっともな意見だ。
その欲望っつうのがメダルをひとつの器に集中させること・・・
そんなに難しいことではないような・・・
カザリさん、相変わらず嘘トーク炸裂!!
敵も味方もあったもんじゃない!目的の為なら手段を選ばないそのやり方・・・
嫌いじゃないです(笑)
♪そんなカザリに騙され~♪メズール姐さん、コアメダル盗られちゃった(汗)
そんでメダルを集中させる器は・・・ガメルかよ(驚)
ガメルに全部入れて・・・果たしてどうなる!?
真木さん、何が見たいんだ!?

メダル盗ったり盗られたりで、今何持ってんのかわかんなくなってきたゾ(汗)
アンクちゃん、メダルを投げて映司に渡すのは今後止めた方がいいと思うよ(笑)
簡単に盗られちゃうんだから・・・

ライオン!トラ!・・・ゾウ!
見た目、ラトラーターコンボとあまり変わりはないし(笑)
タカ!ゴリラ!チータ!・・・見てみたい(笑)
組み合わせ自由!コ〇ズミ学習机みたいな(大笑)

遂に次週バース登場!!
後藤君が変身するんだろうね・・・

仮面ライダーオーズ 第15話「メダル争奪と輸送車と器」_b0003613_138596.jpg
Anything Goes!(DVD付)
大黒摩季





仮面ライダーオーズ 第15話「メダル争奪と輸送車と器」_b0003613_9334247.jpg仮面ライダーオーズエンディングテーマ 
Regret nothing ~Tighten Up~
火野映司(渡部秀)





仮面ライダーオーズ 第15話「メダル争奪と輸送車と器」_b0003613_1003119.jpgHEART∞BREAKER
DaiKichi~大吉~





仮面ライダーオーズ 第15話「メダル争奪と輸送車と器」_b0003613_1012790.jpg
仮面ライダーオーズエンディングテーマ2
「Got to keep it real」
火野映司(渡部秀)

by fmpon | 2010-12-19 10:13 | 仮面ライダーオーズな日々  

<< オーメダルセット01、02 悲... hotmailが送受信出来ないよぉ~ >>