hotmailが送受信出来ないよぉ~

今朝からhotmailの送受信が出来ない~っ(汗)
先程、再トライしたけど・・・やっぱりダメ(悲)
何故だろう・・・
エラーメッセージに
「http://support.live.com」にアクセスして確認をしなさいみたいな事が記載されてたんで、
アクセスしてみたら・・・
b0003613_2215584.jpg

だと!
状況を伝えてもいないのに、エンジニアさんは問題を既に把握されているんですか?
そんでもって、解決作業をされている真っ最中なんですね(驚)
そうか!このサポートのサイトが一時使えなくなっているのを復旧中ってことなんだ!
メール不通の解決作業じゃないんだな・・・。
しかしサイトに問題発生中ということはサーバー側のトラブルなんでしょうから、
私のhotmailが使えないことと何か関係があるようなないような・・・!?

いずれにしてもhotmailは連絡用に使っているので、
これが止まると非常に困っちゃうんですよ実は・・・。

ということで、一刻も早く復旧することを望みます。
ヨロシクお願いしま~す!!



あれ!?直ったみたい・・・受信できたゾ(喜)
[PR]

by fmpon | 2010-12-18 22:26 | むとちゃん的日記 | Comments(4)  

Commented at 2010-12-19 10:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by fmpon at 2010-12-19 10:20
な、何ですとぉ~
Commented at 2010-12-19 10:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by fmpon at 2010-12-19 12:34
今買って来ました(大喜)
ギリギリセーフでしたよ!
01が残り1個、02が売り切れになりました!
ありがとうございました!!

<< 仮面ライダーオーズ 第15話「... 仮面ライダーオーズ 第14話「... >>