人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仮面ライダーオーズ 第8話「サボりと無欲と休憩中」

人間の欲ってのは、無くなることはない・・・ほぉ~そうですか(笑)
ま、そうでしょうな!無欲ってこたぁないし、誰も(笑)
この番組の根幹のテーマをご丁寧に説明して頂いたって感じで(汗)
ま、夫婦喧嘩してた二人がハッピーエンドで終わったので良しとしましょう(苦笑)

映司クン、・・・あなたはそっこまでパンツ命ですか!
ポケットに常時明日のパンツを携帯しているなんて(笑)
今時、都心の河原で火焚いて裸でパンツ乾かすなどと・・・職務質問必至なんですけど!

ウヴァとカザリの喧嘩は、やはりメズール姐さんに仲裁してもらわないとネ!

今日のアンクは後半近くまで瀕死の状態(悲)
鴻上会長から映司が前借してきたセルメダルでやっと復活!
よかった!よかった!
今後は子供からツチノコと間違われないようにご注意を(大笑)

今回はラキリバでバイソンヤミーを倒す!
しかしメダルは1枚だけと・・・効率悪っ!!

比奈ちゃん、アンクに「負ける気しない!」宣言!!
第1話からアンクを自販機の下敷きにするなど・・・既に勝っていると思いますが(笑)

次週はラトラータコンボっスか(喜)


仮面ライダーオーズ 第8話「サボりと無欲と休憩中」_b0003613_138596.jpg
Anything Goes!(仮)(DVD付)
大黒摩季




仮面ライダーオーズ 第8話「サボりと無欲と休憩中」_b0003613_9101680.jpg
仮面ライダーオーズエンディングテーマ 
Regret nothing ~Tighten Up~
火野映司(渡部秀)

by fmpon | 2010-10-24 09:01 | 仮面ライダーオーズな日々  

<< (玩具)オーメダルセット01 ... (玩具)仮面ライダーオーズ オ... >>