人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仮面ライダーオーズ 笑うしかない新フォーム(苦笑)

3枚のメダルの組み合わせで様々なフォームに変身するオーズ!
既にタトバ コンボ→タカキリバ→タカトラータ→ガタキリバ コンボ→ラトラバと、
第7話にして5フォームも登場するなんて・・・ライダー史上初ではないか(驚)
ま、組み合わせ的には相当な数になるので・・・
全部登場させようと思えばこの程度じゃ済まないと思うがネ(笑)

そんでもって、今後の新フォーム情報としては(知ってる人も多いと思うが)

 ラトラータ コンボ(ライオン!トラ!チータ!)
 サゴーゾ コンボ(サイ!ゴリラ!ゾウ!)
 シャウタ コンボ(シャチ!ウナギ!タコ!)
 コラカワニ コンボ(コブラ!カメ!ワニ!)
 タジャドル コンボ(タカ!クジャク!コンドル!)
 トプティラノ コンボ(プテラ!トリケラ!ティラノ!)
  ※間違ってるのもあるかもしれませんが・・・

コンボだけでも、こんだけあるんですよ(驚)
コンボ以外まで合わせると・・・計算不可能っス(笑)

しかし、シャチ!ウナギ!タコ!って・・・作り手は我々を笑わせたいのかネ!?
デザインがイメージ出来ないんですけど(汗)
頭がシャチで!?身体がウナギ!?そんで脚がタコ!?
身体はヌルヌルで、脚は8本(大笑)
バッタレッグみたいにリアルタコ脚になったりして・・・
Wのルナみたいにビヨ~ンと脚が伸びたりするのかな?

もう笑うしかないっしょ!!

怖いモノ見たさで、早く拝見したいものです、ハイ(笑)

by fmpon | 2010-10-19 09:48 | 仮面ライダーオーズな日々  

<< (玩具)仮面ライダーオーズ オ... docomoスマートフォン「G... >>