人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仮面ライダーオーズ 第5話「追いかけっこと巣とセレブ」

鴻上会長の提案とは・・・
後方支援するから集めたメダルの一部を上納してってか!!
しかも70%だと!!
そりゃぁ~納得できる話ではないよな!アンクさん!

遂にグリードの人間体登場(喜)
カザリの人間体は、イメージ通り!R良太郎っぽい感じでGOOです。
ウヴァとガメルはちょっとイメージ違ったかなぁ(汗)
メズールの人間体が女子高生とは驚いた!
もっと大人の女性のイメージだったんですが(汗)

メズールのヤミーは巣を作って成長するタイプとな・・・
各グリード毎にヤミーの成長過程が違うんですね(驚)
・・・あのセレブお嬢の遥(寉岡萌希)って・・・どこかで見た顔なんですが、誰だって?

クワガタ・カマキリ・バッタのメダル3枚が揃いました!
アンクは喜んでましたが、3枚揃うと何かイイことでも起きるんでしょうか(笑)

今日の映司くん・・・小銭しか持ってないじゃないの!
そろそろ何か割の良いバイトを探さないといけないんじゃない(笑)
「パンツも買えないじゃん!」って・・・
何故パンツだけ頻繁に買う必要があるのか?
上着は毎回違うようだから、その分の予算は確保しているということなのか(苦笑)
いずれにしても、鴻上ファウンデーションに正社員としてお世話になりなさい!
メダル集め専門員としてネ(笑)

by fmpon | 2010-10-03 09:04 | 仮面ライダーオーズな日々  

<< オーメダルを探してたら・・・ク... (食玩)仮面ライダーオーズ オ... >>