侍戦隊シンケンジャー熱唱(笑)

いやいや!会社の飲み会で、只今帰宅!
3次会では久々のカラオケボックスに行って参りました!!
ライダーや戦隊ヒーローには興味のない方々ばかりでしたが
「侍戦隊シンケンジャー」を熱唱(笑)
ドン引きではありましたが・・・自分的には満足だったりして(笑)
この歌、初めて唄ったんですが、思った以上にキーが高い(汗)
それでも音程外すことなく唄えました(喜)
いや~気持ちイイっすね!

レパートリーに追加決定!!
[PR]

by fmpon | 2010-09-26 01:15 | むとちゃん的日記 | Comments(0)  

<< 仮面ライダーオーズ 第4話「疑... (ガンバライド)001弾稼働!... >>