仮面ライダーオーズ 第1話「メダルとパンツと謎の腕」

仮面ライダー新シリーズが始まりました!!仮面ライダーオーズ!!
Wの余韻をリセットして観てみました(笑)
自販機がバイクになったり、缶ジュース(!?)が鳥(タカカンドロイド)になったりと
面白い発想ですねぇ~!
ま、カンドロイドって響鬼の時のディスクアニマルそのまんまですが・・・(汗)

人間の欲望からヤミーを生み出す方法が・・・人間の頭にメダルを投入するという・・・
あの白ヤミーって・・・・・・キモい。

登場人物も追々魅力が出てくるのでしょうが、
とりあえず第1話では比奈ちゃんの怪力とエリカさんの美脚に注目(笑)
鴻上会長の「♪ハッピーバースデー」・・・
グリードの復活を予測していたような感じで、ラスボスっぽいし(!?)
主人公がパンツ一丁ってのは少し抵抗がありますが・・・良しとしましょう(笑)
そんな中でも、アンクはこの物語のキーポイントかもネ!
キャラは違うでしょうが、モモタロスみたいな作品の顔的存在になりそうな気が・・・(望)

タカ!トラ!バッタ!♪タトバ、タトバタトバ!って・・・笑うしかない(苦笑)
「タカ!」ってとこがどうしてもアタック25の「アタック!」に聞こえるのは
気のせいでしょうか(苦笑)
しかし・・・これも何話か見て行くうちに抵抗なく好きになるんでしょうね、きっと(笑)
また着声作るか!!

歌は気にするな!って・・・(笑)
[PR]

by fmpon | 2010-09-05 09:43 | 仮面ライダーオーズな日々 | Comments(3)  

Commented by りょー at 2010-09-05 11:29 x
始まりましたねオーズ!主人公が同じ秋田人って事で今日見ました(笑)秋田人の「おだてられるとすぐに調子に乗る」感じとかがいい感じに出ててオモロかったッス!着音楽しみにしてますね!
Commented by Nattsu at 2010-09-05 13:09 x
なかなかよい始まりでした。
タトバッには大笑いですが。。

胸のでかいコイン?!
銅鑼にしか見えないけど。

これからWファイナルイベで
風都のみんなに会いに
行ってきまーす!
Commented by fmpon at 2010-09-05 13:31
>りょーさん
主人公、秋田県民だったんですね!秋田の人ってお調子者なんですか(笑)

>Nattsuさん、
いいなぁ~いいなぁ~!風都のみんなにヨロシクお伝え下さい(笑)

<< オーズ 着声(タトバ!) プロッププラスプチ 仮面ライダーW >>