人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仮面ライダーW45話「Kが求めたもの/悪魔のしっぽ」

女性版インディジョーンズが登場したかと思えば・・・メレ様じゃないですか(喜)
お懐かしい!!
で、そのメレ様の依頼が、博物館の館長を助けたいだと!?あのテラーをか!!
探すことになったブツが・・・イーヴィル・テイル!
なんじゃそりゃ!
意外と簡単に見つかる訳で・・・(汗)
しかも亜樹子の”ダウジングスリッパ”で(爆笑)
ドラえもんか、お前は!!
・・・しかしテラーさん、もっとしっかり探しなさいよ!!

フィリップ、遂に自らのことを検索!
・・・・えええええええっ!?実は12年前に死んでるってか(驚)
じゃぁ、今ここにいるフィリップは誰?幽霊?意識体?

翔太郎、テラーの前では震えが止まんない!!恐るべしテラーの精神攻撃!!
でも物理的な攻撃は・・・頭の模様(!?)が獅子舞(!?)に!!
獅子舞なのかあれは!!
アクセル食われてるし!!

そうそう!ミックは普通の猫にもどりました。喜ばしいです!
「猫が幹部・・・」
照井の言う事も納得できます。猫が幹部って・・・そもそも、ありえねぇ~

次週は”最後の晩餐”
園咲家全員集合スペシャル(笑)
シュラウドも冴子姐も・・・勿論フィリップも!!
どうなるんだ!!

by fmpon | 2010-08-01 20:13 | 仮面ライダーWな日々  

<< 仮面ライダーW FOREVER... DS版 仮面ライダーバトル ガ... >>