初音ミク「01」シール作成(笑)

先日、仮面ライダーWのドーパント生体コネクタシールを自作しましたが、
うちの娘から「初音ミクの腕の”01”のシール作って!!」って言われてまして・・・
b0003613_14413629.jpg

初音ミクって言えば、その筋では大人気のボーカロイド!!
自分も唄わせたいなぁ~と思った時期もありましたが・・・断念した経緯も(汗)
自分的には別に欲しくはないシールではありますが・・・
本日暇してたんで、作ってみました(笑)
b0003613_14414899.jpg

転写シールにデザインした画像を印刷するだけなんで、手間いらず(笑)
b0003613_1442361.jpg

デザインは・・・手抜きだが・・・ま、いいか(大汗)
b0003613_14421412.jpg

試しに自分に貼ってみる・・・意外に赤が目立ってよいかも・・・(喜)
興味はなかったけど・・・自分的にも満足しました(笑)

これで娘も喜んでくれればいいのだが・・・
[PR]

by fmpon | 2010-07-04 14:43 | むとちゃん的日記 | Comments(0)  

<< 仮面ライダーW 第42話「Jの... 仮面ライダーW 第41話「Jの... >>